TOYOTOMI 【キレイな排気! においを抑えたダブルクリーン燃焼】石油ポータブルストーブ ダブルクリーン ブラック RC-D32B(B) [TOYOTOMI 【キレイな排気! においを抑え]

TOYOTOMI 【キレイな排気! においを抑えたダブルクリーン燃焼】石油ポータブルストーブ ダブルクリーン ブラック RC-D32B(B)

冬の寒さ対策はもうお済ですか?[手(チョキ)]



三連休は暖かい日が続いていますね^^;

日本晴れ!

皆様の所はいかがでしたか?

暖かい日が続くと安心します。

仮設住宅に住んで居る人たちの事を思うと・・・


でも、日一日と寒さに向かっているのは確か・・・


どうか3・11のような震災が起きないようにと願います。

あの時は3月でもうストーブも要らないと思い、
あまり調子の良くない、長年お世話になったストーブを、
倉庫に片付けた後でした。

慌てて倉庫から出して使ったとき、電気も、水道も、ヒーターも、
使えない事態に、すっごく重宝しました。


あなたはもう寒さ対策はお済ですか?


私が3・11でとっても重宝したストーブをご紹介いたしますね。

これ一台あると、リビングとダイニングが一緒で、
対面式キッチンの我が家で1台あれば十分です。


あなたにも電気を使わない、明り取りにもなる、
石油ストーブを1台ご準備お勧めいたします。

電気を使わないといけない石油ストーブは不経済です。

我が家にもリビングに備え付けの大きな石油ストーブがありますが、
ここ4年くらいは使っていません。


3・11の震災でもう必要無いと思いました。

価値観がまるで変わってしまいました。

今年からは節電でなおかつ暖かい冬を過ごしましょう!

お湯を沸かすのはもちろん、御餅も焼けたり、楽しみ色々!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。