家政婦のミタ子役 [家政婦のミタ子役]

家政婦のミタ子役

掃除、洗濯、お料理と完璧にこなす家政婦が
持ってる>>【家政婦のミタ ショッピングバッグ 販売中!】家政婦のミタ ショッピングバッグ


義之と阿須田家が仲直りできるよう願う結(忽那汐里)は、
三田にお願いする。


義之の退院を祝い、
家族でお祝いの食事会を開くことになった。

しかし、うららのミスでレストランが予約できず、
家で出前を取ることに。

そのほうがゆっくり頂けていい。

子供たちは、三田の心を開こうと必死に訴えかける。


希衣は三田に最中を差し出す。


噛みしめるように食べる三田。


その三田がついに自分の過去を語り始めるのだった。

自分の未来が見えない訳。消えた訳。」


我慢していた感情を、あふれる想いを吐露する三田。

家族はなぜ死んだのか?


三田が感情を失い、笑わなくなった背景には、
壮絶な過去があった・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦のミタ子役家政婦のミタ子役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。